注目製品

ミキハウス2020年新春福袋1万円の中身ネタバレやレビューを高評価低評価共に

こんにちはタピノ(@tapinonono)です。

もう今年2019年が残り2ヶ月程となってお正月の商戦が始まってきています。
年明けのお買い物といえば福袋

子供に着せるのに可愛い!質がいい、でも高額なものが多いので定価で普段買いにくい…というミキハウスはかなりお得な福袋が毎年大人気です!

今回は2020年のミキハウス福袋1万円について内容のネタバレやレビューを調べました。

ミキハウス福袋1万円の詳細|どんな人にオススメ?

引用ーミキハウス公式楽天ショップ

ミキハウス福袋は1万円、2万円、3万円、5万円、7万円のものがありますが、
1万円の福袋はオンライン限定。店舗での受付する商品の一覧には記載されていません。

ミキハウス公式楽天ショップ

ミキハウス1万円福袋の詳細

¥1,1000【税込】

取扱サイズ:80,90,100,110,120,130,140,150

内容:秋・服・春に使えるアイテム4点以上(小物以外)
タイツ、レギンス、スパッツは入る可能性有

以上男の子用、女の子用共通

ご予約期間:2019年11月1日(金)0:00AM~11月24日(日)23:59PM
お届け期間:2019年12月20日(金)~2020年1月2日(木)

予約期間やお届け期間含め福袋詳細はミキハウス公式楽天ショップの情報です。他店舗でもミキハウス福袋を取り扱っているところはあるので購入店舗での情報を今一度ご確認ください。

ミキハウス1万円福袋はこんな人にオススメ
  • ミキハウスを買ったことがないけど興味がある。お得なもので試してみたい
  • 普段なかなか買えない。お値段以上に内容が入っているものを買いたい
  • ミキハウス大好きなので次のサイズも用意しておきたい
  • ちょっといい来年用の秋冬春物が欲しい
  • 例年2万円以上の福袋を買っていてアウターが溜まってきたので服だけ欲しい

例年、2万円以上のミキハウス福袋にはアウターが入っている(2万円にはパーカー類、5万円と7万円にはダウンジャケットなど)ので「アウターはもういらないけど服は欲しい」人にも1万円の福袋は人気です!

今年の2万円の福袋はパーカー系ではなくミキハウス王道可愛いトレーナー付になっています!


ミキハウス福袋1万円のネタバレ

ミキハウス新春1万円福袋は毎年手頃にミキハウスのアイテムをいくつもゲット出来るので大人気!でも

  • どうせ売れ残り入れるんでしょ?
  • 王道な「ミキハウス!」て感じの服はほとんど無さそう
  • ミキハウスっぽくないものだったら勿体無い

と福袋を買うのにちょっと躊躇してしまう人も多いはず。ではどんな内容が入っているのか、例年から開封した中身を見てみましょう

2020年の福袋は発売日前なのでごく近い例年の中身から推測してみたいと思います。また、福袋は公表されている確定商品以外はそれぞれで入っているものが違うので参考程度にご覧ください。

ミキハウス1万円福袋女の子ネタバレ

2019年分のミキハウス1万円福袋の中身の一例です。

引用ーミキハウス公式楽天ショップ

ザ・ミキハウス!というようなうさぎが目立つものからさりげないデザインが好みの人に人気のリーナちゃんデザインのものまで。よそ行きすぎないアイテムで動きやすく使いやすそうな4点でこれが入ってたら嬉しいですね!

引用ーミキハウス公式楽天ショップ

こちらは可愛いワンピースが入っています!ミキハウスは質がいいのでお出かけ用にでも、シンプルデザインなので普段使いにも出来ますね。

ちゃんとうさこちゃんアイテムが入ってるのも嬉しいポイントです。

ミキハウス1万円福袋男の子ネタバレ

引用ーミキハウス公式楽天ショップ

くまさんのキャラクターはミキハウスの男の子向けの大定番で可愛く、大人気ですよね!
男の子らしくも可愛いアイテムに、デニムは裾折り返しで可愛く使えるものでこの4点で1万円は安い!

ミキハウスは服の質がもちろんいいですが、デニムズボンは特にしっかりしていますが定価で買うとお高いので福袋に入っていると嬉しいこと間違いなしです!

引用ーミキハウス公式楽天ショップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@stkzy.05020523がシェアした投稿

基本的にアウターが入っているのは2万円からパーカーベスト類、5万円からダウンジャケットとされていますが、1万円のものにも入っていたという報告は割とありました!

シンプルなロンTが入っていることもありますが質がいいので保育園などでなんども使うのもいいですね。何度も洗ってもくたりにくいのがミキハウスの良いところでしょう。


ミキハウス福袋1万円のレビューや評判

新春の福袋としてのミキハウス1万円福袋の評判はいいのでしょうか?ミキハウスはファンがとても多いですし福袋は金額的にもかなりお得なのでリピーターも多いんです。

評判やレビューをみてみましょう。

ミキハウス1万円福袋に満足のレビュー

プレセント用として、購入しました。デザインも気に入ってもらい、大変長持ちする製品ですので下の子どもにも着せることができると話していました。大変満足で、新年用の第2弾もサイズを変えて購入しました。

とても満足のいく内容でした!
刺繍入りのボトムス、プッチーくんのトレーナー、ロゴ入りのトレーナー、星柄のロンTでした。どれも使いやすそうです。
初めて福袋を購入しましたが、買ってよかったです!

いつもは店頭で並んで買っていましたが、ネットで購入できるなんて本当に便利で助かります。中身も大満足でした!
また次回も絶対買います!

1万円なのにフリースの上着入り?!でした。フリースのジャケットとロンT2枚、シンプルなジーパンの全部で4枚でした。
とても落ち着いたデザインで私的にはとても当たりでした。

参照ーミキハウス公式楽天ショップ

やはり多くの人が「当たり!」と感じるのはキャラが目立つアイテムが多いみたいですね。せっかく割と高いミキハウスを買っているのだからミキハウスとわかるようなアイテムが入っていて欲しいという人が多かったです。

ですがミキハウスでありながらもシンプルを好む人もいるので、キャラばかりは嫌という人もいます。

ミキハウス1万円福袋が思ったのと違った人のレビュー

ミキハウス好きな人が購入しているので、やはり高評価が多いです。ですがそれだけでは良し悪しの判断がしにくいですよね…

低評価をつけた人のレビューもまとめました。

思っていた物よりかシンプルな品物でしたがお値段を見ると良かったと思います。

全て柄物で緑や黄色の商品が多く自分では選ばない商品でした。
お値段的には大満足ですが、色とキャラクター無しなのが残念でした。

リバーシブルベスト、星柄のロンT,デニム調の柔らかいパンツにプッチー君が小さくいました。
ボーイズラインのほうが好きなので残念な結果でした。

男の子120サイズを購入。大きいサイズのせいかプッチーくんは不在でミキハウスのロゴもタグのみのシンプルな商品ばかりで、全くミキハウスを買った気がしない内容でした。

参照ーミキハウス公式楽天ショップ

低評価のレビューは一覧で探すとあまりなく高評価の方が多いミキハウス福袋のレビュー。

そんな中低評価を指定して調べてみると以上のような残念だったという評価がありました。主にはやはり「ミキハウス感」のあるキャラクターがプリント、刺繍されたアイテムを求める人が多いので、シンプルなアイテムばかりだと「ミキハウスを買った気がしない」と残念に思うみたいです。

でもやはりそこはミキハウス。質がいいので普段着にすることで切り替えが出来ますね!

低評価は高評価に比べて少ないので確かに「シンプルなものばかりでハズレだった」という福袋もあるようですが割合的には確率は低いよう。
それを見越している人は複数購入してシンプルでミキハウスっぽくない結果を避けているようです。

ミキハウス福袋購入は店舗かオンラインどっち?

今年のミキハウスの福袋の販売は店舗では1万円の福袋の受付に関しては記載されていません。1万円の福袋を購入お考えの方はミキハウス公式楽天ショップなどオンラインショップでご覧ください。

店舗での購入に際しての注意点

店舗での福袋の販売は百貨店などの方針にのっとって各店舗で異なる可能性があります。

抽選制や個数制限、整理券配布など

売り出し日や取り扱いサイズ、取り扱い数なども各店舗によって異なります。店舗で購入希望の方は混雑が予想される当日より前もって確認しておく方が良いかと思います。

ミキハウスが入っているのは基本的に大きな百貨店ですよね。
ミキハウス新春福袋はお正月前に配布開始されるので初売りの激混みの日に行く必要が無いのは良いのですが、福袋の購入はオンラインがおすすめです。その理由はこちら

少しでもお得にと思うとポイント使える貯まるオンラインショップはマストですね!

まとめ

ミキハウスの新春1万円福袋について中身のネタバレやレビューなどをまとめてきました。

中身のネタバレ参考や高評価、低評価のレビューから購入検討に役立つと幸いです。

前もって確約されているアイテムが必ず入っている2万円以上の福袋もおすすめです!